ラ・トゥール代官山

ラ・トゥール代官山は分譲タイプのペット可マンションです
わたしは愛犬家で犬を5匹飼っていて、引っ越しの際はペット可のマンションを探していました
なかなか気に入った物件がなく、ラ・トゥール代官山に巡り合うまでは時間をかけて探していました

そもそも犬を買い始めたのは、捨て犬を保護したのが始まりです
それから少しずつ犬が増え、今では5匹の犬と仲良く暮らしています
犬は時々吠えることもあるので、防音がしっかりしているか、そういった点も気をつけてみていました

その点ラ・トゥール代官山は非常に快適です
隣の音も聞こえませんし、特に問題はありません
近隣には公園もあり、犬のお散歩には最適の立地です
引っ越してきて良かったと思います

賃貸情報

21. 2月 2013 by モリス・ジャパン
Categories: 未分類 | ラ・トゥール代官山 はコメントを受け付けていません